リロネット会員の皆様へ

≪お客様各位≫
■ 8月の営業についてのお知らせ ■

弊社では8月も土日祝日を除く平日、通常営業いたしますが、
8月中旬より各不動産会社の大半が夏季休業となります。

8月中旬にご入居を予定されている方は、不動産会社側の夏季休業日との
調整もございますので、早めの手続き、ご連絡を頂きますようお願い申し上げます。

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【臨時休業のお知らせ】
誠に勝手ながら、8月18日(土)は事務所内電話工事の為、臨時休業いたします。
電話、メール等の対応は8月20日以降となりますので、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
尚、リロネットは通常通りご利用いただけます。

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◇◆重要◆◇ ヤマトホームコンビニエンス株式会社 受注中止について

平素はリロネットをご利用いただき、誠にありがとうございます。

先般報道がありました通り、ヤマトホームコンビニエンス株式会社は2018年7月25日から受注を中止しました。
※2018年7月24日までに頂いたご依頼の作業可否につきましては、ヤマト社または下記リロネットサポートデスクまでお問い合わせください。

受注再開の時期は現在明らかにされておりませんが、詳細が判明次第改めてご報告致します。
つきましては、収束するまでの間はヤマト社以外の引越会社をご選定くださいますようお願いいたします。

■引越会社を複数ご登録の企業様は、ヤマト社以外の引越会社をご選択ください。
■ヤマト社専属対応の企業様は、誠に恐れ入りますが、下記サポートデスクまでお問い合わせください。

リロネットサポートデスク
TEL:03-5312-8730 FAX:03-5312-8798
営業時間 平日:10:00〜19:00
土曜:10:00〜17:00(12:00〜13:00/日祝除く)

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◆リロネットサポートデスク 土曜日の営業時間変更のお知らせ◆
誠に勝手ながら、土曜日の営業につきまして、下記の通り変更させていただきます。
10:00〜17:00(12:00〜13:00を除く) 
ご不便をおかけ致しますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
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*〜*〜*よく頂くお問合せについて*〜*〜*〜**〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
Q.『既にログイン中の画面が存在します。ログイン中の画面を終了の上、再度ログインしなおしてください』とエラー表示がでてログインできません。
A.前回利用時にログインしたまま画面を閉じた、またはログインした状態で25分以上操作をしなかったために発生したエラーです。
立ち上げているインターネットの画面を全て閉じて頂いたのちに、新たにインターネットの画面を開き、ログインを行って下さい。
上記方法でもログインできない場合、パソコンを再起動して頂き、ログインを行って下さい。
尚、本システムはインターネットエクスプローラーのみ対応(Internet Explorer 11x推奨)しております。

次回ログイン・ログアウト時には以下の2点をご注意くださいませ。
.蹈哀ぅ鵐椒織鵑押下するときは1回のみ。※連打すると正しく認識されない場合があります。
⊇了するときは、右上の「ログアウト」より閉じる。


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