リロネット会員の皆様へ

≪お客様各位≫

◇◆重要◆◇ ヤマトホームコンビニエンス株式会社 受注中止について

受注再開の時期は現在明らかにされておりませんが、詳細が判明次第改めてご報告いたします。
つきましては、収束するまでの間はヤマト社以外の引越会社をご選定くださいますようお願いいたします。

-------------------------------------

◆リロネットサポートデスク 土曜日の営業時間変更のお知らせ◆
誠に勝手ながら、土曜日の営業につきまして、下記の通り変更させていただきます。
10:00〜17:00(12:00〜13:00/祝日を除きます) 
ご不便をおかけ致しますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

---------------------


*〜*〜*よく頂くお問合せについて*〜*〜*〜**〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

Q.『既にログイン中の画面が存在します。ログイン中の画面を終了の上、再度ログインしなおしてください』とエラー表示がでてログインできません。
A.前回利用時にログインしたまま画面を閉じた、またはログインした状態で25分以上操作をしなかったために発生したエラーです。
立ち上げているインターネットの画面を全て閉じて頂いたのちに、新たにインターネットの画面を開き、ログインを行って下さい。
上記方法でもログインできない場合、パソコンを再起動して頂き、ログインを行って下さい。
尚、本システムはインターネットエクスプローラーのみ対応(Internet Explorer 11x推奨)しております。

次回ログイン・ログアウト時には以下の2点をご注意くださいませ。
.蹈哀ぅ鵐椒織鵑押下するときは1回のみ。※連打すると正しく認識されない場合があります。
⊇了するときは、右上の「ログアウト」より閉じる。


リロの留守宅管理


たいせつにしますプライバシー SSL グローバルサインのサイトシール